2013年3月29日金曜日

3月度CRN研究会 実施しました


3月度CRN研究会 実施しました
たくさんのご参加をいただき有難う御座いました。
過去最高の66名でした。
あわや机がたりなくなるところひやひやでしたがなんとか収まりホッとしています。
内容的にも
向井 征二様 株式会社 日本環境取引機構/JCTX 
 新しい排出権取引の枠組みのご紹介
豊安工業株式会社様 
 太陽光の照明
有限会社ジャパンマグネット様
 特注LED照明
TBR株式会社 王 文暉様
 中国の環境問題  過去と今について

なかなか聞けない貴重な内容のお話を聞けました。

4月のご案内
4月25日 木曜日  午後2時~5時
近々行いますが
会場が変わりますのでご注意ください。

  国際センタービル 第一会議室  

0 件のコメント: