2011年6月13日月曜日

6-13 Earth as Mother(アース アズ マザー)がケーブルテレビに

CRN会員の村野 政章様からのお知らせです。
ーーーーーーーーーーーーーーここから


いつもお世話になりありがとうございます。今日も天候は雨ですね。野菜たちにとっても恵みの雨です。雨の日だから気分が晴れない・・・という方もみえると思いますが、世界でみると水不足の国々もあるので、良い事ではないのかなとメルマガを編集させ
て頂いている私は考えるようにしてます。

当会では先日愛知県豊田市のケーブルテレビ「ひまわりネットワーク」様に取材を
して
頂きました。手植えでの田植えの映像や当会の役員のインタビューが放送される予定です。
放映は6月13日(月)~6月19日(日)午後6時30分「とよたNOW」で放送予定です。皆様お楽しみにして頂きたく思います。放映日時の詳細などは下記に記載させてい
頂きます。

◎ひまわりチャンネル(121ch・21ch)
【当日】午後 7:30、9:30、10:30
【翌日】午前 7:00、9:00、10:30 午後 0:30、2:30、
5:00

◎デジタ12・アナログ6(12ch、6ch)
【当日】午後 6:30 【翌日】午前 8:00、午後 0:30

※豊田市ホームページでも放映日の翌日のお昼より掲載されるそうです。
http://www.city.toyota.aichi.jp/ 
上記HP内 『市政番組とよたNOW』をご検索下さい。

これからも「『持続可能な全循環型真農業・福祉コミュニティ』を創造するという夢に向かい、皆様のご協力のもと会では本年もセミナー・心の学校・農業体験イベント・ブース出展などを行っていきますのでご参加の程宜しくお願い致します。

Earth as Mother(アース アズ マザー)

0 件のコメント: