2012年7月8日日曜日

関西ピー・ジー・エス株式会社 国土交通白書を読む

鈴木 實様からのメール
国交省の態度が変わってきたそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

暑中お見舞い申し上げます。
PGSレポート7月14日号を早めて送信します。
7月6日に国土交通白書は発表され、関係する「トイレ水洗」について
内容を調査しましたところ、かねてから私が主張してきたことを
認知する内容になっていることが判明しました。
私は被災地での行動が『よりスムーズ』に進行する裏づけになった
と認識しております。
既得権益のみを守る姿勢が変化してきております。
「民間の提案は受け付けない」から「従来の技術基準にとらわれない
・・」「地域住民の協力の下、広く導入を図るものである。」と
変化してきました。
さらに『革新的技術実証事業への参画』です。
被災地での活動に、さらに勇気が加わりました。
ご指導・ご協力を一層よろしくお願いします。
http://kansaipgs.blog15.fc2.com/blog-entry-273.html

関西ピー・ジー・エス株式会社
携帯電話:090-6069-5292
   鈴木 實

0 件のコメント: