2013年8月23日金曜日

CRN8 月研究会を開催しました。

おはようございます。
昨日はCRN8 月研究会を開催しました。

大変な猛暑のなか大勢のみなさまにご参加いただき有難う御座いました。
東海コープ検査センター顧問の斉藤 勲様 からは 
「食の安全・安心の考え方―検査データからどう読み解くか」 について
具体的なお話も交えてお聞きしました。
最近の食品に含まれる放射能の影響についてもそれほどの心配は
いらないとか。
後半は森 滋勝様 名古屋大学名誉教授による
とことんトーク 「日本のエネルギー 今後どうするか?」について
みんなで話し合いました。
特にビジターでご参加のみなさまからの活発なご意見が目立ちましたし、
会員のみなさまからもエネルギー問題についてのそれぞれのお立場からの
ご意見がたくさん出ました。
今後のみなさまのご参考になればと思います。
また1年後くらいに同じテーマでやってもいいかと思います。

研究会参加者    61名
ビジター      25名
懇親会       31名
でした。

また9月は
9月26日
矩義所建築有限会社    松久 利光様 煙の出ないストーブで発電を

株式会社 インフィニテイ 大畑 智明様 パソコン買うのちょっと待った

の予定です。
ご予定をお願い申し上げます。



0 件のコメント: